尾瀬の最新情報バナー
相互リンク募集中。尾瀬に関するHPやブログをお持ちの方大歓迎。最上部ナビゲーターのコンタクトより連絡ください。

’15年1月21日の尾瀬の情報

FB:尾瀬入山口の宿 七入山荘
1/21 WED 6:30am -14℃ ググンと冷え込んだ朝
久しぶりの晴れの朝です(^O^)/ワ~イ
 
FB:尾瀬 温泉小屋
かぎや旅館の屋根から下ろした雪の山。奥の方は雪のやり場がないから少しづつ前側に引き出して運んで道路まで達しています。
 
穏やかな日 岩鞍食堂
最近では このくらいでは いい天気です
屋根の雪も この通り

カテゴリー 尾瀬周辺

tousan13 on 1月 21, 2015

’15年1月15日の尾瀬の情報

FB:片品林檎亭
片品村では、小正月の13日がどんどん焼き、よく14日は厄年の人がいる家に行って、呑んだり食べたりして厄を落としてあげるという風習が残っています。
 
今年もどうぞよろしくお願い致します【1月14日】:尾瀬のひだまり もっと♪
今年初めて朝から快晴、川霧も見られた南会津です
2015年も早2週間が経ちました
ブログ・・・1ヶ月近くやってない・・・・・・・・
 
FB:尾瀬入山口の宿 七入山荘
1/15 THU 7:00am -3℃ 厚い雲に覆われた空の朝
昨日は午後になるにつれて雲が多くなってきましたが、気持ちの良い晴れの一日でした。
 
食事中? 岩鞍食堂
カモシカも 昼時なので 食事中です 
最初に 見つけてくれたのは 5歳くらいの 男の子でした 興奮してましたね

カテゴリー 尾瀬周辺

tousan13 on 1月 15, 2015